白夜行 四話

四話冒頭だけえらい急テンポなのはなんでだろ。無駄に回想とか泣き描写とか時間の無駄がしわ寄せになってるのかも。
武田鉄矢の黒い笑顔が素敵だな。山田孝之が嫉妬で怒ってる顔の場合えらく不細工だったなぁ。見所はこんなところか。
相変わらず主人公の二人は泣いてる。一話につき二泣き以上はデフォっぽいな。四話までで最低二泣きはしてるからなぁ。あと最低20回以上泣くんだろうなぁ。
うーんまだ大学編前編なんだよな。まだまだじゃん。
原作から完全に分離はしてないけど、所々変わってるなぁ。ま、これはこれで佳いかもしれない。嫉妬マスクな亮司とその後のストーリーにはちょっと興味がある。
今回一番気になったのは「換気扇の点検でーす」で何故かすぐ開けてしまうこと。のぞき窓ぐらい覗くとか、居留守使うとか考えないのかねぇ・・・。