ドラマ白夜行 第三話

新解釈キタ━(゚∀゚)━!
亮司=だめんずキャラ
雪穂=駄目男に引っかかった後どんどん性格が悪くなっていき、その転がり落ちていく様がある地点から突如として成り上がっていく方向を愉しむキャラクター
とするみたいだな。
ってか亮司だめぽすぎ。弱音吐きまくりだしボロだしまくりだしへたれにもほどがある。でもこれならば『幻夜』の方のシナリオへの布石たりうるな。もしかするとそれを狙ってるのかもしれん。ドラマ『白夜行』>映画『幻夜』とかの連動企画が動いてる可能性も否定できない、このシナリオだとね。
でもまぁ、感動させよう的な薄っぺらい落涙シーンを増やすのは止めた方がいいと思うが。45分ぐらいの内容では多くて一回で十分だよ。それ以上だとクドい。
武田鉄矢の演じる笹垣はヒートアップしてるなぁ。ただそれが空回りになり出しているのを見ると切ないわ。必死さとか腹に据えかねてるもの、我慢があふれ出てるのがいいさね。