マルドゥック・スクランブルアニメ化

マルドゥック・スクランブルの情報を集めている時に見つけたんですが、アニメ化の企画が立っているようです。しかしながら・・・やるところがGONZOなんですよ・・・。なんでもGONZOの15周年記念作品とからしいです。しかもOVA。TVじゃ放映されないっぽいです。あるとしたらアニマックスのPPVぐらいかな。
GONZO=原作破壊」の方程式はヲタクではほぼ固まってしまっているためあんまり期待は出来ないところが残念です。ただ、クオリティが高い作品もあるため期待を持ってしまう部分もあります。バジリスク巌窟王などはかなりいい出来だったんですが、3Dに拘りすぎて浮いてしまったり、作画のレベルが回によって格段の差が出たり安定性が欠けるのが心配ですが、一応脚本の方は原作者本人が担当するようなので一安心です。なお、どうやらここの情報によるとキャラクターはフル3Dらしいんですよね・・・。大丈夫かなぁ。かなり心配。キャラクターデザインは村田蓮爾と熊膳貴志の二人でチョイスするらしいけど村田さんは判子状態になってるから熊膳さんに全面的にやって貰いたい気がする。現在閲覧可能なキャラクターデザインの案は村田さんだけなんだけど、バロットの妖艶さが出てないんだよね。オッサンキャラクター書かせると上手くて好きなんだけど・・・。熊膳さんはその存在を全く知らなかったんだけど本人のHPに行ったところ、凜とした大人の女性を描ける人だと言うことがわかったので、公式の方でアートワークが出るのが楽しみですわ。なお、まだその公式もできたてほやほやなんでほとんどなんにもないです。主要スタッフぐらいかな、内容は。
(公式サイト:マルドゥック・スクランブル
これが当って海外でノベルが出せるようになるといいですねぇ・・・。