同一作家のペンネーム

実に興味の無い人にはどうでも佳いことなんですが、私はこの事実を知り実に興奮しております。いやだってかき消えた作家だとばかり思っていたんですから。たまーに夢雅時代の作家さんと一緒に同人誌を出しているという事は知ってました。でも商業誌ではとんと見かけなくなりましたよね。ってこれじゃあ前々分かりませんよ。わかるのは分かっている私だけです。で、誰か。
胃之上奇嘉郎さんですわ。てーかこの名前を知っている人は相当少ないんじゃないかなぁ。夢雅読んでた人じゃないと分からなさそう。相当狭い範囲で活動してた人だから。この人は絵柄だとジャンプ系で活躍している桂正和さんがエロくなった感じですか。そしてプレイ内容は相当にハード。結構注目していた作家さんでした。
で、この人はある日突然この業界から立ち消えちゃいました。理由は不明だったんです、さっきまで。でも先ほどここのサイトで知りました。なんとキングゲイナーのキャラデザやってたんですなぁ・・・。しかも今はその漫画作業をやってるとか。名前も表用に中村嘉宏にしてるみたいです。中村嘉宏でググって出てくるところではここここが詳しいか。いやはや御大に気に入られてるとはちぃとも思いませんでしたわ。にしても福井さん顔広すぎw。
ま、生きてて活動してればいいんです。それなら同人とかも出てくるでしょうしね。
あーあとさっきのサイトで知ったんですが矢野健太郎毛野楊太郎も同一人物だったらしいですな。『プレイヤーS』って処女単行本に書いてあった事を鵜呑みにしてましたよ。まぁ、ここまで絵柄が一緒だと疑わない方がおかしいんですがね。