放送禁止4

ディティールがなぁ・・・。
最後の「あなたには真実が見えましたか?」ってのがなんとも寒い。
カマキリを出したのが暗示だったのね。
にしてものろい殺すって立川流かよ。聞いたこと無い真言だったな。
しっかしキャストが素人臭くないんだよねぇ。これが一番きつい。仕込み臭さが強すぎてフィクションだってフリしなくてもばれるわこれ。奥さん変なところで笑ってるし、ゴミを撒くにしても不燃物じゃなくてやるなら生ゴミでしょう。キチガイじみてる場合は兎に角沢山色々やるよりも、どれかが度を超すパターンが多いようですし、なんか微妙。騒音とかの場合が分かりやすいですな。狂言を騒音として流すとかどうだろう。
この番組は明らかに『NONFICTION』ってやってた奴の模倣のような。
うーん睡眠時間削ってまでみるような内容ではなかったなっと。