CLAMPの色紙がヤフオクに出てる件

ツバサの色紙
ちょ、まってw
なに200万超えってw
それに引き替え
×××HOLiCの色紙
うーむ色気も何もあったもんじゃない。桁が一つ違うのも仕方ないわな。
両方大体残り時間36時間ほど。にしてもツバサの色紙じゃあ車は買えんぞ・・・。
ショップとかならば箔つけ*1で買うのはありだろうけど、正直高騰しすぎだわな。転売防止にきちんと名入り確定なので危険なババ抜きの遊びは慎んだ方がいいかと。
そういえばこのチャリティオークションをやってる団体「Make A Wish」で前にもCLAMPは絡んでたような。きのせいかな?

あ、ついでに大原さやかさんサイン入り「×××HOLiC」台本なんてのも出てる。声優知識は2000年あたりでほとんど頭打ちなんでようしらんのだけど、10万というのは比較的手を出しやすい価格ではあるし、欲しい人は入札してみても佳いんじゃないかな。

*1:CLAMPごときで箔になるかどうかは分からんが