朝生

アホかと、番組に出してる731部隊の人間って中帰連じゃねぇか。『篠塚良雄 中帰連』でググってみれば簡単に発見できる。戦争のすべてを語るとか言ってるが左翼に都合の良い『軍部はアホだった』っていう結末にしたいだけだろうに。こんなイデオロギーに染まった人間を出してる時点で相当に終了。どうせ従軍慰安婦についてもでてくるんだろ。ゲストは何故か全員女性だしな。戦時の補給線が軽視されすぎたって言うのは統一見解なんだから今更すぎるしなぁ。

【海軍】
井上 理二 (78)  海軍二等兵曹 幼年兵学校 駆逐艦『磯風』
小板橋 孝策(86)  海軍上等兵曹 重巡愛宕』 
小灘 利春 (81)  海軍大尉 人間魚雷「回天」
鈴木 英男 (82)  海軍中尉 神雷部隊桜花隊(特攻)分隊
武井 松太郎(83)  海軍上等水兵 軍艦『武蔵』会会長

【陸軍】
斎藤 邦雄 (84)  陸軍上等兵 中国大陸(4年)、シベリア抑留(3年)
篠塚 良雄 (81)  関東軍731部隊 125師団軍医部兵長
鈴木 忠蔵 (85)  陸軍伍長 インパール作戦に従事
高橋 正二 (93)  陸軍参謀、大本営参謀、陸士、陸大卒
土門 周平 (85)  陸軍士官学校卒 陸軍戦車連隊中隊長 

佐島 直子 (専修大学助教授・元防衛庁職員)
明珍 美紀 (前新聞労連委員長・毎日新聞記者)
遙 洋子  (タレント・作家)

明珍美紀ってググってみたら孫の世代の戦争責任とかほざいてやがる。脳みそ湧いてやがるな。流石毎日の記者だけはある。

731部隊について真実であるとされたフィクション*1森村誠一の『悪魔の飽食』についてはここら辺参考の事。
ウィキペディア
2ch過去スレ

追記

途中で見るの辞めちゃったからアレなんだが、明珍よりも遙洋子の方が酷かったらしい。途中でこいつの見るの嫌になったから消したんだが案の定だったらしい。ピースボートの辻本清美犯罪者がオーバーラップしてくるような関西弁が抜けないしゃべり方や声の大きさが鼻についたし、舐めてかかってる雰囲気で不愉快だった。
結局ABCD包囲網ガダルカナル島を知らないのにこういう番組に出るという無知・非常識ぶり、フェミニストがどれだけ非常識な認識なのかがさらけ出された格好となった。なんでこう、日本のフェミニストの方は男性蔑視に偏ったり、公私の判断ができないとか、ジャイアン体質なんだろう。厚顔無恥ってこのことなんだろうなぁ。
遙洋子の妄言編集動画。
http://www.fileup.org/file/fup34510.zip.html
PASS:haruka
どうやら番組中に爺さん達の神発言も頻出したらしい。田原はいつもながら「日本が悪い」と戦争責任を日本に押しつけようとしたけど、みんな「米国が悪い」って論に一致してしまったから、CM行かせてたりしたらしい。

*1:ここ重要