元々TVあんまり見ないから

あれなんだが、一年前ぐらい前には色んなバラエティで見かけた「サイコ・ル・シェイム」。最近見かけないなぁと思っていたら、ヴォーカルが覚醒剤で捕まってたらしい。ま、色物だったからアレだが。確か衣装自前で作ってたんだっけか。売れてそんな年月立ってないのにもう油断しちゃったか、それとも若い年代にそれだけドラッグの網が掛かっているかって事か。
いちおうソース
軽い気持ちで薬物に手を出すのはマジで辞めた方が善い。煙草すら自由に止められない人間が手を出して善いもんじゃないわ。フラッシュバック・幻覚・妄想・幻聴が絶えず襲い掛かってきて欲しいスカルファック希望の変態ならまだしも、倦怠で手を出すな。