ヘビメタさん

野村義男登場。マーティはシンガポールに居るのね。そら来れないわ。
ゲスト 寺田恵子 五十嵐sun-go美貴
すまねぇSHOW-YAしらねぇや。でも聞いてみるかねぇ。
早速野村義男とゲストがVS。よっちゃんよえぇぇ。5回勝負で一回しか答えられてないし。ただ相手が強すぎるのかもしれん。

School of Metal

JoanJett 'the black harts:I Love Rock N' Roll
ローテンポすぎてちょっとなぁ。Jazzyでいいんだが。
Vixen :How much Love
古い感じだなぁ・・・。スーツ着てプロモっていうのもかなり異様。ポップすぎる。メタルって言うよりヘビーロック。
Van Halen:Panama
うーん。ポップすぎてちょっと。

野村義男の「ロック魂 in Japan」

帰ってこいよ>ツェッペリンの移民の歌
らしい。
無理ねぇか?って思ったが案外合ったな。

マーティ・フリードマン 世界で弾く

アジアの各地で曲演奏するマーティ。こいつアホじゃね?w

エアメタル

スルー

しっかし

Metalの知識足りねぇ。