ODYSSEY5 #11

初っ端アホだなぁw
ニールはキャッチに引っ掛かりそうな感じだな。
20の質問クイズでの「Neil Neil Neil Neil」って怖すぎ
アルカードの「Hurry hurry hurry hurry hurry」と同じですな。
まぁ、今回の話の機械がすべて操れるようになるには、まだまだですわ。LANですら繋がってないスタンドアローンな機器をウィザードよろしく操れるなんてあと十年は必要ですな。ホームターミナルすら世間に普及してないし。ま、十年経っても、穴突かないと明らかに無理だし。なんでもできるなんていうのは夢のまた夢。スピーカーは有ってもマイクは普通ないだろうし。色々不合理な点が多すぎるわな。
お約束では「もう〜〜は沢山だよ〜」という終わり方するもんだが、なんかXファイルっぽい終わり方だったなぁ。