ヘビメタさん

豆知識メモ:ジーンズは蒲田まで購入しにいくマーティ・フリードマン(すべてベルボトムらしい
マーティなのかマーティンなのかマーティーなのかどれが一番いいんだろ・・・。

今日のゲストはk-1の武蔵。格闘系のBGMってメタル多いよね。
しっかし、リクエストでマーティに弾いてもらえるのはラッキーだわ。

school of metal

Metallica:The Unnamed Feeling
謳い方が粘着質でいやw
Betallicaってほんとに謳い方までコピーしてるんだねぇ

Ozzy Osbourne:I don't wanna Change The World
ジーはいいねぇ。特定曲で好きな曲とか無いけど。
ただ、どっちかっていうとMetalよりheavyRockって感じだよね。
もうちょっと疾走感が強ければもっといいんだけど。
AC/DC:Thunderstruck
School of rockでアンガスの真似してたねぇ。AC/DCは結構好き。でも結局新しいPV流さないんだねぇ。

ヘビメタさん VS 武蔵 イントロクイズ

マーティ意地悪でいいなぁw
一音だけとかマジありえないんですがw

METAL魂inJapan

八代亜紀:舟歌をメタル調に
山と谷、そしてブレイクがあるとの事
見れば見るほど思うけど、演歌をMetalにして売り出せばいいのに
王様とか女王様例あるしね。

Air Metal

スルー

鋼鉄カラオケ

Halloween:Dr.stein
大好きな曲なのであれこれ言われるのはアレなんだけど、Halloweenはコミックバンドとしてもやってるから、こういう変な曲もHalloweenの味なんだがねぇ。