青山剛昌と高山みなみが結婚

ソースは女性セブン 速報
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/joseiseven.html

藤子・F・不二夫が大山のぶ代と結婚するようなもんか。
というか、コナンなんぞ描いてないで早いところまじっく快斗描け!って血涙流しながら思ってる人ってどれ位居るんだろ。
もう10年近くになるのかな?
落ち目になるまで描かなそうだな
分からない人向けの解説

名探偵コナンの作者。他にはYAIBAやまじっく快斗などの著作がある。

名探偵コナンの主人公の江戸川コナンの声をあてている声優さん。アニメだけでなくて洋画などの声も担当してたりする事がある。女性の声より少年の声を担当する事が多い。その昔TWO-MIXと名乗り歌手活動もしていた。