ヘビメタさん

相変わらず上滑りしながら始まったなw
テレ東の江戸川子猫が出てた子供向けゲーム番組みたいな感じだ
オーケン大槻ケンヂ)はレギュラー化?まぁ、それは望むところだけどね。
ギャグ方向に持っていっていける感性がステキ。

パンク調は嫌い

何故にここでバラードの曲紹介するかなぁ。嫌いじゃないけど。

本題と関係ないことだけどマーティ何ヶ国語出来るんだろ。ドイツ語もぺらぺらか。

  • マーティのMetalの魂

吉幾三の「酒よ」
しかし、演歌ってメタルだなぁw
みんなこんな風になれば聞くのに(´ー`)y-~~
クサメタ&メロメタっぽくなるんだねぇ
問題は演歌の歌い手が乗れるかってところだが

  • メタルを日本語で謳う

オーケン声出てねぇなぁ。やっぱり歳か。
最近は作家が本業だしなぁ。
頼むから生音入れようよ・・・

マーティがいい味出してる。このコーナーは疑問だが。
しかし、このコーナー真剣に見れば見るほど・・・ああそうか、ギャグでやってるのね。初めて趣旨が分かった。でもやっぱり要らないわ。