イラク日本人重傷?

下記あてにならないソース

●OH! CYBER PAPARAZZI●========================
サイバッチ!】日本人人質、首切り画像大公開!!00828[05/10//04]13:10
=======================
◆配信数:80129◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
HP(メルマガの登録・解除):http://www.cybazzi.com
蛆虫日誌:http://blog.livedoor.com/cms/article/add
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜1年分
=======================

●衝撃!! イラク拘束の齋藤昭彦さん、まもなく首切り画像公開へ

犬を食う朝鮮人のように残虐なイラク土着民によって、いたいけな齋藤昭
彦さんの首が切断される。齋藤さんは今朝、イラク西部ヒート近くで襲撃を
受け負傷。その後、半死半生状態で拘束されている。
 事件は、イスラムスンニ派過激派組織「アンサール・スンナ軍」が犯行
声明と齋藤さんのパスポートをネット上で公開したため事件が公になった模
様。犯人グループは「まもなく、齋藤さんを処刑」と宣言。まもなく、いず
れかのサイトで公開されるのは決定的だ。
 マスコミ各社は、齋藤さんを警備会社勤務と報じているが、勤務していた
「ハート・セキュリティー」は"戦争請負屋"である。"兵士"の多くは米英の
特殊部隊出身だし、齋藤さん自身も自衛隊の精鋭部隊「習志野空挺隊」出身
だった。
「20年前に日本を出国してから、フランスの外人部隊に入隊。コンゴの内戦
などに傭兵として参加。ほとんど帰国してもない。プロの戦争屋ですね」(取
材を開始した週刊誌記者)
 つまり、である。
 反米反日活動が目的でテロリストグループとは親密な関係にあった3バカ
とは状況が違う。助かる可能性はまったくないのだ。齋藤さんのイラク入り
は個人的な問題であり、売国的要素が微塵も見受けられない同情するばかり
である。
 許せませんねぇ、イラクと朝鮮・シナの土着民!!
 イラク土着民の残虐さを明らかにすため、断腸の思いではあるが、首切り
画像をいち早く入手し、自主規制を繰り返す軟弱なマスコミを尻目に【プチ
バッチ!】で未修正・全面公開する。うけけけ、【プチバッチ!】は【サイバ
ッチ!】の1000倍アブナイよ。


◎このサイトにアップされた
http://www.alansar-33.i8.com/
◎午前5時ごろ削除
http://www.alansar-33.i8.com/Bayan%2021.htm
◎The Army of Ansar Alsunnahのミラーサイト
http://www.infovlad.net/mirror_alansar_alsunnah/
◎人質声明のミラーサイト
http://www.infovlad.net/mirror_alansar_alsunnah/Bayan%2021.htm

サイバッチソースだから誤報含んでるんだろうけど、日本では今日の午前2時に速報されてたなぁ。丁度TBSの伊集院光のジャンク聞いてたから時間も覚えてるし。かなり意識朦朧としてたけどね。
しかし、読売の夕刊ソースだと陸自の空挺団と出身とは書いてあったけど、家族には外国でなんか普通の仕事してるぐらいの事しか書いてたなかったなぁ。サイバッチだと戦争屋って書いてあるけど傭兵家業の人って居るんだねぇ。実にアウトローだわ。