不法なたこ焼き屋台

女店主が駐車禁止の場所に勝手に屋台を開く(喫茶店の前)

店の前に客が座り込んでたこ焼を食べたり、
ゴミが捨てられたりで大迷惑

茶店が通報

道路管理課がうっかり女店主に通報者を教える

女店主が激怒
茶店に嫌がらせ、脅迫、悪口を言いふらす

茶店廃業

屋台今も健在

http://2st.dip.jp/carmovie/src/up0132.wmv

これはMBS毎日放送)の番組のVOICEというニュース番組の内容なんですが、実に腹の立つ話しですな。明らかに「ヤクザとアヤが付く」という脅迫を行っても一向に問題のないテキヤ。法律を守ろうという気が無いし、引越しババアもそうだったけど関西のオバハンは常識が無いからいやだねぇ。
もし関東在住だったら顔写真撮って自宅までつけて行って本名&顔写真晒すぐらいの事はするわこれ。明らかに営業妨害してるしな。罰せらられないとおかしいよ、やっぱり。