菅直人失言

昭和天皇は逮捕されるべきだったそうですよ@今日の報道2001
http://gazo05.chbox.jp/news-movie/src/1115511221983.avi
http://yokohama.cool.ne.jp/hp2001/image/kan.zip
慌てて退位といいなおしてたけど明らかに本音だな。
給料貰いながら四国に遍路なんて行ってる給料泥棒は危なくなると逆切れするみたいですよw
今後の動向が楽しみですな。
まぁ、民主の党首は馬鹿さが岡田>菅>>>>鳩山だったのが痛感させられますな。宇宙人なんて言われてたけど、バランス感覚は明らかに鳩山が一番。岡田が党首張ってる内は政権とるなんて無理だろうなぁ。バランスで言うと自民と対抗できた方が善いけど、あそこまで馬鹿だと無理だわ。時代遅れの主張が空回りしすぎ。空気読め。

追記:むしろこの報道2001の中で問題になっているのは同じく菅直人が「韓半島」とか言ってた事みたいですな。日本人は韓半島なんて言わないですよ。あそこは朝鮮半島です。南朝鮮が何を言おうと、日本海が東海じゃないのと同じですわ。