XBoxの次世代機の画像漏れる

http://img.engadget.com/common/images/1488407751772606.JPG?0.18785054353555686
見た目
http://img.engadget.com/common/images/8390731317563729.JPG?0.09093567823500259
リモコン
なんつーかえらいピピン@マークを連想させるんだが・・・。
コントローラーはなんか持ちにくそうだなぁ。本体の大きさはPS2より多少大きいぐらいか。
リモコンはDVDプレイヤーとかビデオデッキのコントローラーっぽいね。
まぁXbox360ってビル・ゲイツ曰く家庭のホームターミナルになるように設計されてるらしいけど、日本だと難しそうな予感。だって日本の家電と連動なんてMicrosoftには無理でしょうに。日本は国内家電はほとんど国内産業でまかなってるし。

そうそう、ビル・ゲイツは今後ゲーム業界はXboxとPSの二つが主流になって任天堂はニッチな位置が定位置になるだろうって事を言ってたけど、奴の言う事があたる可能性は30%以下だろうからなぁ。まぁ、任天堂の位置も今微妙だけど、ソニーが揺れてるって事を鑑みればそこまで酷くはならなそうな気もするけど、任天堂サードパーティに対しての扱いが悪いのが問題みたいだしなぁ。