公明党冬柴の愚行

冬柴といえば公明党の幹事長であり、創価学会池田大作の犬。そして媚韓のどうしようもない奴です。何故こいつが国政に携われているのか非常に疑問としかいえないですな。最近のこいつの所業といえば

なお、2ch電凸まとめサイトによれば「冬柴幹事長は61年の当選以来、 一貫して在日韓国・朝鮮人地方参政権を与えられないかと考えていたとのこと。」だそうな。

あとは韓国のビザなしを推進したと記憶してます。で、本題ですがソース
曰く「(地方参政権法案を)否決すると韓国との関係がもっとおかしくなる」らしいですよ。
別におかしくなっても一向に構いませんが。なんでそこまで気にしますかねぇ。ウォンの円での通貨補償だって止めてかまいませんし。棄民を優遇する必要は全然無いと思うんですが。知らない人が結構多いかもしれないけど日本の社会保障費を増額させてるのは明らかに彼らですよ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/
ここへ行ってみると非常によくわかります。

生活保護人員数(厚生統計要覧 平成13年度)では日本人114万人に対し、
人口比では圧倒的に少ないはずの外国人が42万人も
生活保護を不正受給・違憲受給しています。
在日韓国朝鮮人の5人に一人は違憲生活保護不正受給者であり
彼らの生活費は日本人の税金によってまかなわれています。

普通に考えて異常な優遇措置だとは思いませんかねぇ。
マスコミもJR叩きなんて安易な餌に喰い付いてないで、こういう社会悪に対してきちんと取材を行ってくださいよ。
在日・部落のタブーなんていくらでも有りますよ。政府を叩けてもこういうのには手出しも出来ないなんてなんて情けない。それでも報道人ですか?

追記:自民党武部幹事長と一緒に半島に行った時の他の記事が出てた。
ソースはここ
酷いのは全く関係ないのに冬柴が「奈良県のナラはハンナラのナラ」とか言い出してる事。学術的に全く関連が無い事が確定してるのに、なんでそんな適当な事言うかな。
まぁウリナラのナラとか言わないだけまだましか。ただねぇ・・・、武部も武部で

韓国と韓国国民の心に傷つけてしまったことに対して謙虚な姿勢に反省する。日韓関係が新しい出発を迎えるように努力する

とか言ってるし。少しは朝鮮半島の特性を学んでから現地に行って欲しいものですな。彼らに対しての謝罪は賠償も含むんですよ!つーかそれが目当てなのでいくら謝罪しても意味は無いわけです。
冬柴は冬柴で

島根県で“竹島の日”を制定したことなどで、日本が植民地的歴史認識にもどるのではないかという疑惑を持たせたことについては、これから再びこのようなことが起こらないように注意する

いや、あんたが何を言っても確約にはならんし、国政と地方政治は別物だろうに。植民地的ってオスマン帝国みたいなもんですよ。分割されてしまったが、かつてはオスマン帝国に含まれていた土地がトルコを訴えているようなアホらしい事態ですな。