Hellsing ヘルシング 原作版アニメ化決定

祝!アニメ化ですよ。
かつてアニメ化されてましたが、あれはなかった事にした方がいいですな。
原作破壊で有名なGONZOだったし、実際最低の出来だったわけですし。(つーか何話だったか忘れたが作画が平野耕太系じゃなくて銀英伝みたいな一昔前の絵柄に唐突に変わったのが実に印象的)
原作と同じじゃなくても面白くなるものは沢山有るものの、何故かGONZOはほとんど改悪になるのは何ででしょうな。しかも無駄にシナリオ内容がでかくなってるにもかかわらず、枠は13話。馬鹿としか言い様がなかった内容なのに何故か海外だと馬鹿ウケ。まぁ、海外だとナチはダメだから全部切ったんだろうけど、予告版で少佐出てたのになかった事にするとはねぇ。
まぁ、原作版はOVAらしいですが、今のところどこが作るかは不明。年内発売予定らしいので期待。

中濃そーす
http://www.shonengahosha.co.jp/ours/

追記:
どうやらサテライトが作る模様。
監督はところともかず・・・灰羽見てないからなんともいえんな。脚本は黒田さんと倉田さん。標準以上は期待できそう。

Hellsing Ultimate OVA Series
監督:ところともかず
脚本:黒田洋介倉田英之
メカニックデザイン:神宮寺訓之
音響監督:鶴岡陽太
P:上田耕行
制作:サテライト
製作:Geneon

ここらから借用
初トラバしてみる

HELLSING 7 (7)
HELLSING 7 (7)
posted with amazlet at 05.04.29
平野 耕太
少年画報社 (2004/12/27)ISBN:4785924993
売り上げランキング: 2,517
通常24時間以内に発送