オデッセイファイブ ODYSSEY5

日テレは木曜の3時になんでこんな番組やるかな・・・。
しかも全く宣伝してなかったから勿体無い事おびただしい。
初めてみたのが5話からなんて洒落にもならん。

あらすじ
スペースシャトルに乗った男女5人は不幸な事に地球の最後を目撃する。幸運な事に生き残った最後の人類の5人になったわけだ。そして呆然としている5人の前にシーカーなるもの(創造主の一人らしい)が現れる。地球以外の文明を持つ生命体の住む惑星も爆発したりしているらしい。しかし、生き残ったパターンはこの場合だけらしく、5人に消滅を阻止して欲しいとシーカーは頼む。リミットは5年間。気が付くと5年前の体に意識が送り込まれた事を5人は知り、夢ではなかったと気付くのだった。

いやー、ハードSFですな。ググッてみたが、カタカナと英字両方あわせても100件未満。少なすぎ、DVD化はそのうちされるかな・・・。されなさそう・・・orz
日テレ何考えてるんだ一体。これゴールデンに持ってきてもいいだろ。Aなんて10%取れない番組やるぐらいなら、こっち再放送してくれ。まぁ、全然見てないから、(今見てる途中)意見が豹変するかもしれんけど。