ヘビメタさん

マーティンいいなぁ。レギュラーのまま居て欲しい。ヘビーメタルポーズがアフォでワロタ。
We're Not Gonna Take Itがクリスマスソングのパクリとは初耳。
(Soilwork)Stabbing The Dream
デスメタルは好きじゃない。メロディアスでもゲロ声で台無し。まぁ、スラッシュ系だからまだましかもしれんが。
ロディアス系も特集してくれんかなぁ。海外のアーティストだと情報が簡単には入ってこないしなぁ。専門誌なりサイト検索なり専門サイトなりで調べりゃいいんだろうが面倒。
You歌ってなさぎて歌が終了状態だなぁ。酒枯れか?
rainbowの曲歌うのはいいんだけど、カラオケじゃなくてきちんと生演奏にすればいいのに。実にチープ。METALは生演奏だからいいのに。全部打ち込みじゃあ善さを全殺しでしょ。
エアは要らないんじゃないかなぁ。それだったらインディーズでいいから人を呼んでメジャーへの道筋つけるとか、そっちの方が番組展開がしやすそうだし。
うーむ30分が短すぎるな。1時間番組に(ry