白夜行 第六話

うーん、そろそろ白夜ってキーワードやら、一緒に太陽の下を歩くとかいうキーワードがうざったくなってきた。マジ鬱陶しい。長く伸ばそう伸ばそうという様にしようとしてるって感じがしてる。結構面白い話なのに、テンポが悪くなって台無し。キャラクター間の愛憎なんかの感情の錯綜が主に良いわけで。サスペンスタッチでイヤーな気持ちにしてくれるのが真価かな。
ま、一言言うならば腹部刺して終了ってのはどうかな・・・。腹部大動脈破裂したとして仮定しても出血多量で意識不明になるのにもっとかかるし、そう簡単には死ねないんだよなぁ。
七味入れすぎwww。笹垣翌日血便だよありゃ。
前半10分風呂入ってて見えなかったけど解ってた部分では今回も二回泣いてる。相変わらずだなぁ。
ま、山田孝之の隠し子騒動があったりしてなんか変わったかな。