白夜行

ゲームネタキタ━(゚∀゚)━!
しかし、流石に無理があるぞっとw。3Dポリゴン格ゲーを二人で短期で作るってのは100%無理じゃないけど流石にあのレベルのPCだけで制作するのは無理だろ・・・。いくら途中から作るって言ったって、下手したら何を作っていたのかというリファレンスが0だったらスパゲッティコードの解読だけで時間ばっかかかるような。
笹垣こと武田鉄矢相変わらず黒いなぁ。泣き演技がくさすぎるのと白々しいのがいい味出してるわ。
川島江利子こと大塚ちひろ妙に太ってない?顔えらい丸いなぁ。髪のボリュームが増えてるのも作用してるんだろうけどね。
唐沢雪穂こと綾瀬はるかの憎む演技は下手だなぁ。感情移入よりも面白さが先に立っちゃったよ。まるでにらめっこしてるみたいな感じがするわ。
展開が昼ドラめいてきてるな。雪穂はとりあえず我慢を覚えろと。どんどん感情的になって暴走してるなぁ。
雪穂を信じられなくなったという亮司はもっと早く気付こうな。どう考えても典型的悪女の傾向しか見えないわけだし。雪穂の逆ギレはわらかそうとしているとしか思えないw。
今日は二泣き、回想で二泣き、相変わらず二泣き以上は保ってるね。