スクールランブルOVA一学期補習

うーん、ギャグのテンポの良さが消えてるなぁ。シリアスに比重を置いた話を作る事にしたんだろうけど、ちょっと無理があると思う。OVAなのに何故かパワーダウンしてるように感じちゃったからなぁ・・・。しいていうならば八雲ファン向け。
前編の小清水亜美の演技がちょっと変だった。やり方忘れてたのかね?
後編では何故か原作者の小林尽がナレーションやってたけどナベシンじゃあるまいし、やらせんなよ。
テレビシリーズの方が作画は兎も角話のクオリティは高いと思われ。
なんか見終わった後にダウナーな気分になるわ、これ。
そういえば目出度くテレビシリーズの第二期が決定したらしいね。要期待。