白夜行その二

雪穂のキャラがびみょー。弱いなぁ・・・。まぁ、前回見てれば予想できたけどね。亮司も同じ、よっわー。泣くときなんかしらんが田中邦衛調になるしw。てかこの二人は他人を手足のように使ってサバイブするのがまわりのキャラを引きつけるのに、何故か弱さを強調して悲劇調するのは違和感があるな。でももう完全に別作品だし、仕方ないか。
しかしまぁ、盛り上がらせるためには二人を再開させちゃうのは手だねぇ。泣かせる方向に持って行くには
劇中の嫌がらせの類ってちょっと労力が半端ないわな。あれだけのことをするとしたら一人じゃ無理だろ・・・。しかしまぁ、レイープは日和ったな。
しっかし、ミステリー色消すためにネタばらし早いなぁ・・・。
「なんで生まれてきたんでしょうか?」って典型的な生まれてきてごめんなさいって告白だねぇ。
武田鉄矢演じる笹垣は物語に緊張感を与えるために存在してますな。なんかトレンチコートから刑事コロンボを、その食らいついたら離さない噛みつきぶりは逃亡者(米の古いドラマの方ね)のジェラード警部を連想させますなぁ。
次回予告では菊池が亮司を笹垣にチクル部分で終。なお、売春組織の方を掘り下げそうな予感。