地獄の始まり

所謂近況報告です。とりあえず今日中にネコソギラジカルの感想upはしますけど、コミケの室内の汚れ仕事をするのと、恐らく1/3まで酒漬けになることが確定なので開催後そこら辺までなんにもかけないかと。でも書いちゃうんだろうなぁ、脳死寸前の電波脳で。
今日>設営、明日>準備と気合い入れの呑み、明後日>こんな時でもないと遠方から出てこない久方ぶりにに合う人と呑み、明明後日>打ち上げと年末年越し且つ年明け呑み、四日後>そのまま呑み、五日後>多分倒れる、六日後>親戚じゅうで呑み。
えーとアル中じゃあないんで死にそうなんですが、どうしたらいいんでしょうかねぇ・・・。まぁ、酒と酔いが嫌いなわけじゃないんだけど。飲み代こちら持ちじゃないから佳いか。
皆さん、会場内で倒れないでね。