なんか色々

体調は未だ回復せず、頭痛が取れないのがいやーんな感じ。
ま、それはそれとして、なんかジブリの次回作が『ゲド戦記』らしいじゃないですか。特に作者のル・グインに思い入れはないものの、監督はパヤオじゃなくて息子がやるとか。アホかと馬鹿かと、手塚眞深作健太かよと。権力の委譲ってのは無理だろ、特にアニメ業界って特殊技能が必要な世界なのだから無理じゃね?しかも当の宮崎吾郎っていうパヤオの長男は制作経験0。・・・何を考えてるんだパヤオとか思ったら、案の定鈴木Pの差し金。
誰か奴を吊せ!!!

あと、XBOX360ってもう旧世代記になったらしいですね(pgr
来年にはHD-DVD搭載の新型機が出るんだとか。おいおい、クリスマス商戦のまっただ中で小売店の悉くを潰すつもりかと。360が次世代機だったのはたった四日ですか。ゲイシもアホですねw。
可哀想なのは買い控えをされそうな小売店と既に買ってしまった六万人ほどの人々。これって補償も何もないんだろうな。