月日が経つのもはやいもんで

ナデシコから7年ですか。ステルヴィアからは2年らしいけど、佐藤竜雄監督も動いてたらしいんですが、それぞれの続編が永遠に世に出すことが無理になったとか。
ソースの佐藤竜雄監督のHP
いやぁ、てっきり噂の定説に騙されてましたw。
やる気満々だったとは・・・、惜しい限りです。
さて、この両作品で関わっているところというと、XEBECキングレコード大月俊倫プロデューサ(ガンジス)・角川あたりかな。よもや麻宮機亜がネックって事はないだろう。まぁ、どれかがごねたって事か。版権のごたごたかねぇ・・・。あ、テレビ東京がやらせないって言ったという可能性もあるか。
しかしまぁ映画版ナデシコで本気を見せたサトタツに、期待を持ってただけに残念でならないですよ。こうなったら、もっと後に残る作品をつくらにゃならんですな。負けないでほしぃわ。