人の不幸を嘲う朝鮮人

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1346823&work=list&st=&sw=&cp=2
より引用

webzen2
閲覧数 : 396

日 : 列車事故 喜び弾ける一般的ネチズン  発言を一部抜粋♪
作成時刻 : 2005.04.25 12:31:26
nookiey (210.178.xxx.3) 04-25 12:22:58
実はこのごろ日本に事件が多い.... 地震して列車転覆アパート追突事件.....私はこんな文を見ながらこういう考えをする!
空が罰することだ!国家が上で曇ればあうのは過ちない国民である!過ちを認識して反省しなさい日本よ!!罪のない国民また空が着を下げるかも知れない!


jkl2175 (218.53.xxx.242) 04-25 12:22:49
反中.反韓国デモドコ去る土曜日まったくもうチォックバリセキだと日本通勤列車脱線事故キャ..すっきりする ^^


tsetse73 (211.173.xxx.18) 04-25 12:21:13
ヒューマニティ,人間的であるものこういったことだ良いです."生体実験""植民地愚民化政策""ハングル抹殺政策" 時間が残ったら
独立門近く西大門刑問所にハンボンドルロ見てください!!まことにヒューマニティして人間的な場所であります!!

jkl2175 (218.53.xxx.242) 04-25 12:24:31
反中.反韓国デモドコ土曜日分かった..^^ 脱線事故起こったの ブラボー


011killer (203.236.xxx.225) 04-25 12:10:05
切ない.. アパート崩れることができたが.... イルボンノムドルはあってもサジムォ...

bmkc12 (61.75.xxx.245) 04-25 12:37:08
ワンダフル!!!!!!!

jmk3037 (220.117.xxx.22) 04-25 12:45:02
人の生命は大事だが日本の人々の生命は大事ではないことで分かっていなさい

devillmach (211.202.xxx.62) 04-25 12:47:56
天が下った天罰で憶えなさい.

ryudy (218.148.xxx.88) 04-25 12:47:42
なにとももっとたくさん死ぬように祈ります


ryudy (218.148.xxx.88) 04-25 12:52:39
胸が暖かくなって暖かい消息を月曜日から聞くようになって気持ち最高です.

niceleo (218.159.xxx.55) 04-25 12:51:03
ナイス.. 飛行機がさらに落ちればもっと好きであるが..さっき費

nd1458 (220.72.xxx.184) 04-25 11:45:08
N I C E !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

tsetse73 (211.173.xxx.18) 04-25 12:05:29
笑わないようにしても......笑いが!!(私たちをこんなに雨人間的に作ったこともチォックバリドルではないか?? )

JR福知山線脱線事故で39人死亡220人以上が怪我してる悲惨な惨事に喝采を上げるとは何事か。
これが海の向こうの連中の本音だ。こんな連中とどうやって友好を結べるというのか。非常に疑問。