[政治]風見鶏な政治家 野田毅

現在自民党野田毅サンデープロジェクトで「日本は日清戦争の時の賠償金も入れれば数百兆円支払う必要がある」ぐらいの事を言った模様。
日清戦争は日本が戦勝国で、敗戦国の清から賠償金を払ってもらう立場だった事をわかってない歴史認識の乏しい人だという事が分かりますな。こんな政治家が民主党にはゴロゴロしてるんだろうなとか思ったり。皆社会党にいればよかったのに・・・。
そんなに賠償と三馬鹿への擦り寄りがしたいなら、まずは血税じゃなくて自分自身の私財を全部投じろや。なんで孫の代の俺らにまでそんな話が来てんだか全くもって意味不明。そもそも中国は賠償請求を放棄してるんだから何でそんな話になるのかねぇ。田中角栄じゃあるまいし、少しは勉強して出直して来い。

この人は
>>自民党新生党新進党自由党→保守党→保守新党自民党<<
と政党渡り鳥をしてるが為にHPに政党名すら書いてありません。
保守新党の党首だった事もありますが、自民に駆け込んで選挙を乗り切った事もあります。当然吸収されましたね。今は古賀誠の子分をやっているそうです。古賀といえば人権擁護法案。なんともきな臭いですな。
http://www.nodatakeshi.com/