きくちひでゆき

きくちひでゆきというとバンパイアハンターDとか魔界医師メフィストシリーズなんかが有名。
ここで何故漢字じゃなくてひらがなで書いてるかというと、間違いを冒さないため。
菊地秀行
×菊池秀行
なんか漢字変換のミスを度々してしまうんだよねorz
しかしまぁ、魔界シリーズとかは読んでないんでアレなんだけど、Dのシリーズって17巻も出てたんだね。刊行される本を順に追っていたわけじゃないから知らなかったんだけど、ちょっと再び読もうかと好奇心の蟲が騒ぎ出してます。
確か5巻ぐらいまでしか読んでなかったような>D
Dと言えば、海外で映画が結構好評だったらしく続編を望む声とか小説の翻訳を望む声とかが結構あったような。