はてなをつかってレビューをして貰おうとしている広告

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
まぁ、当るのは1名なわけで確率は低いわけですよ。
で、その製品についてちょっと見てみたわけですが、56kbpsのモデム機能?HDDは40Gだし、グラフィックはインテル(R) 855GMEチップセット内蔵3Dグラフィックスだし、無線LANは別売り・・・ここら辺は微妙か。でもメモリが256MBでしかもPC2700とHDDが5400rpmってのは酷くないか?

USBは3ポート、IEEE1394が1ポートあるのはまぁいい方だね。
で見積もりデフォルトで見ると占めて¥114450なりと。
うーんモバイル用って云ったってちょっとこれはきつい気がする。
なお、エプソンダイレクトのサイトでさも自社のみが出来ることのように書いているHDDのバックアップソリューション。StandbyDiskってこれ単なるミラーリングだろ、HDD二台必要だし。あとその二はこれ中身ノートンゴーストだから。どうよこれ。不正変更/情報漏洩防止ソフトウェアもdesktop protectorで標準じゃ付かないしなぁ。別にエプソンダイレクトである必然性はほぼ0。価格面だけで勝負するなら他も見た方がいいかと思う。