NW-E407

わからん人には何の型番だろ?って奴ですが、ソニーのネットウォークマンの型番です。
通勤をMDで通してきましたが、そろそろmp3ウォークマンが欲しくなってたんだけど、適当に手ごろな奴を衝動買い。
1.01倍速再生っていうのはこれの事だったんだね・・・。まぁ、通常気にならんだろうけど。買ってから気付いたよ。
でも、3分3時間再生は中々よい機能ですな。1Gと内容量は少ないけど、ストレージとしても使えますし。
しかし厄介な問題があったのですよ。これのソフトはログイン名が2バイト文字使ってるとドライバが入らないとか。私は英字でログインしてるので全く問題なかったんだけど、一緒に買った弟が2バイト文字使ってたんですわ。で、そのままインスコしちゃったのですよ。結局ソフトは入ったけど、ドライバが異常の状態に・・・。なんかエラーコード28とかで、ドライバおかしいとでるわけですよ。
おまけにイベントビューアではドライバのインスタンス異常とかでインストールされてもクラスがみつからねーから運用出来ない状態だと書いてあったし。結局ドライバ入れなおしで解決したのだけれど、どうやら2バイト文字をログイン名に使っていると、間違ったドライバが入るみたい。多分2000・XP用じゃなくて9X用のドライバを無理やり入れた見たいな感じなんじゃないかな。
インスコするソフトはオールインワンで全自動インスコしてくれるので、個別での選択はDISK上からやらないといけないんだけど、どれがどれだかさっぱり。結局ドライバ再インストでそんなこんなで昨日は睡眠時間3時間でしたorz
問題の張本人は横でぐーすか寝てましたよ
実はもう一つこいつには問題点があるらしい。Replayボタンが押しにくい&押したらへこんで戻ってこない事が多いという点。Displayボタンも押しにくいのは同じ。分解して元に戻すのがいいらしいのだが、勿論保証は切れる。へこんだままになったらどうしようと戦々恐々中。

SONY NW-E407 L ネットワークウォークマン
ソニー (2005/04/21)
売り上げランキング: 3,196
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

SONY NW-E407 B ネットワークウォークマン
ソニー (2005/04/21)
売り上げランキング: 3,934
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

SONY NW-E407 R ネットワークウォークマン
ソニー (2005/04/21)
売り上げランキング: 7,116
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

SONY NW-E407 G ネットワークウォークマン
ソニー (2005/04/21)
売り上げランキング: 9,317
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。