反日度と元国籍

2chでこんなコピペを拾った。

【朴三寿→筑紫哲也元朝日記者、共産キャスター、『朝日ジャーナル』元編集長。
【崔泰英→本多勝一】「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者、他捏造多数。
【韓吉竜→佐高信】 マルクス経済学オンリーの反日極左評論家。
【趙春花→福島瑞穂中核派夫婦別姓、家族解体、嫡子庶子の無分別。
【李高順→土井たか子ソ連から指令と資金を受け日本赤軍に指令と資金
を出していた日本社会党の元党首。北朝鮮に親族多数。

やはり共産主義反日の背景には朝鮮人が居るわけですねぇ。
更に似たようなのを万景峰号の入港を阻止する会のBBSで発見

> 土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数
> 五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
> 辻元清美帰化人、赤軍派
> 筑紫哲也(→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
> 本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
> 佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
> 福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派
> 永六輔帰化人。反日活動、言動多し)
> 池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
> http://www.nikaidou.com/./clm2/c2_0301.html

ソースはどうやら二階堂だったようですな。なりすましと呼ばれる日本人に化けた朝鮮人はきちんと本名を名乗って欲しいものです。帰化するのはいつでもできるのだから(よっぽど問題なければ)、きちんと日本人になるか、国に帰ってください。
共産主義者朝鮮人が多いのは反日運動に簡単に直結できるからなんでしょうな。日本にはサヨクと呼ばれる左翼になりきれていないまがい物が多いのも、反日に特化したこれらの情報工作員が多数居たからでしょう。やはりきちんとスパイ防止法、と国防周りの法整備は必要でしょうなぁ。