BlackCatアニメ化

まぁ、どうでもいいですょ、こんな糞漫画がアニメ化されようがされまいが。90%がパクリで成り立ってるような漫画を飄々と書く糞みたいな作者は死ねって感じですが。つーかこれの前の邪馬台幻想記の方が万倍オリジナリティがあったけど、早々に打ち切られたからな。
アニメ化に際して製作はGONZOですよ。原作破壊バリバリですが、本作に限っては別に良いんじゃねぇの?いや、そのままだと色色問題あるしな。ぱくったまんまストーリーにそってやっちゃうとどうなるかわからんし。案の定最後通牒・こぼれ話によると原作をベースとするものの、アレンジするみたいだし。まー見ないけど。
つか、漫画の連載を再開とかアホな事は止めれ。